
はみだしぶろぐ

うつや交通事故で普通の人生からはみだしてしまった筆者が書き綴る雑多日記とレビュー記事と写真のブログ

【名鉄ハイキング】佐奈川散策と商売繁盛の神様豊川稲荷へコース に参加してきた

日記

今日は先週に続いて鉄道会社が主催するウォーキングイベントに参加してきました。

名鉄ハイキング 佐奈川散策と商売繁盛の神様豊川稲荷へコース

佐奈川散策と商売繁盛の神様豊川稲荷へコース - 名鉄のオススメ | 名古屋鉄道

今回はカメラも持ってウォーキングしました。

このようなウォーキングイベントは結構年配の方が多いんですが、皆さん足が早い。
夫婦で参加したのですが、自分たちの体力のなさを実感しました。

ウォーキングの途中でカワセミを発見したのですが、突然のシャッターチャンスだったので、一枚しか撮れず、カワセミは飛び立って行ってしまいました。
あとで確認したら見事にピントが合ってなかったです。
まぁいい思い出かな と思いあえてアップしておきます。

最後は豊川稲荷でゴール。完歩賞のシールをもらいました。
5コース以上のご参加し、シールを集めるとバッジがもらえるみたいです。

参加している方の中にはこのようなバッジをデイバックにたくさんつけて歩いていました。

自分もバッジをつけて歩く領域まで達することができたらいいなぁとおもいます。

P1290995.jpg 三明寺の三重塔

P1290999.jpg カワセミ(ピンボケ)

P1291006.jpg 豊川稲荷のコイ