スポンサードリンク

こんにちは はみだしぶろぐ(@hamidasiblog)です。

無料の人生相談を通じて、障害年金の申請時にお世話になった最強の社労士さんに、相談者さんを紹介・斡旋しました。

無料カウンセリング「はみだし人生相談」のご案内 – はみだしぶろぐ

その活動を通じて、社労士さんから暖かい言葉をメールでいただきました。

大変嬉しかったので記録ここに残します。

お世話になった社労士さんにいただいた言葉

「はみだしぶろぐ」拝見させて頂きました。

すごいな・・・・と、ただ、ただ、

頭が下がります。

みんな、病気などを抱えていない人でも

自分のことで精一杯で人へ目が向けられないというのが現状です。

その中で、他の人に目をむけ

心を元気にしていくというのは、素晴らしいことだと思います。

私でお役に立てることがありましたら、

ご連絡頂ければと思います。

では

本当に暖かい言葉をかけていただきました。何度見ても嬉しいです。

社労士とは

社労士とは社会保険労務士の略です

社会保険労務士(しゃかいほけんろうむし)は、労働関連法令や社会保障法令に基づく書類等の作成代行等を行い、また企業を経営して行く上での労務管理や社会保険に関する相談・指導を行う事を職業とする為の資格、およびそれを職業とする者をいう。

社会保険労務士 – Wikipedia

最強の社労士チームとは

簡単に言えば下の本を執筆されている方々です。

社労士の中でも扱えることがレアな「障害年金」というジャンルを専門にやられている方々です。
気になった方は、インターネット等で検索するよりも本を買うことをオススメします。

短期間で有益な情報が手に入ります。

それでは

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事