5年前のMacが新品に変わる!?Mid 2012 15インチRetinaモデル交換プログラムに該当するかも

f:id:tinger02:20170726162512j:plain

Macを使っている小川(@hamidasiblog)です。

交換プログラムに該当したMacを使用している

iphone-mania.jp

この記事にある交換の対象である、Mid 2012の15インチRetina ディスプレイのMacBook Proのさらにメモリを16GBに増量したモデルを使用しております。

電話してみたが交換できるかはわからなかった

交換してもらえるかは現在のところ不明で、今日(7/26)に日本のプレミアムサービスプロバイダに電話してみたところ、まだ交換プログラムの情報はありませんでした。

新品になったら大ビンゴ

海外の情報がソースなので、まだ日本国内に届いてないだけかもしれません。

しばらく、ドキドキの日々が続きそうです。

続報があったら追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

うつで2度の休職を経験後、3年ほどは就労できていたが、追突事故にあい、うつが再発、再度休職し、首には後遺障害が残存したが保険金は弁護士基準でゲットした♪ ブログでは「精神障がい者が人生を豊かにするブログ」をテーマに精神疾患に関する情報を発信。無料オンラインサロン主催