MacBookおじさんの流行がクソみたいにイラつくのでアンチ記事をまとめてみる。

f:id:tinger02:20170726162512j:plain

MacBookProをローンで買った小川(@hamidasiblog)です。

タイトル通りMacBookおじさんの流行がクソみたいイラつくので、アンチ記事を集めることにしました。

www.ryukke.com

www.hikikomorism.com

shogo-aoki.com


こんな形で、この話題が流行った時、結構過激なタイトルをつけて、アンチ記事を集めたわけだけれども、下のツイート見て納得した。

自演マックしたかっただけかも。

そう、周囲のブロガーさんが新しいMacを買ってるんですよ。

単純に羨ましいだけだなーと今日悟りました。

下の記事の通り、使っているMacは5年経過してます。
金貯めて、買い換えろという話でした。

www.hamidasiblog.com

ABOUTこの記事をかいた人

うつで2度の休職を経験後、3年ほどは就労できていたが、追突事故にあい、うつが再発、再度休職し、首には後遺障害が残存したが保険金は弁護士基準でゲットした♪ ブログでは「精神障がい者が人生を豊かにするブログ」をテーマに精神疾患に関する情報を発信。無料オンラインサロン主催