スポンサードリンク

こんにちは はみだしぶろぐ(@hamidasiblog)です。

今まさにブロガーの聖地『まるも』にてブログを書いてます。

『まるも』とは?

公式HP

まるも|都会と金谷を繋ぐコミュニティスペース

千葉県富津市にあるコワーキングスペースおよびコミュニティスペースです。

名のあるブロガーがみんな『まるも』『まるも』と言ってるんで前から行ってみたかったんです。

 

近隣の駅は浜金谷駅 海と山が近い風光明媚な駅です。

駅の看板にもおもむきがあります。

駅から歩いてすぐです。 アクセスマップも可愛い♪

ブロガソンってなに?

ブロガソン合宿とは、ブログ+マラソンの造語です。

ブロガーが複数人同じ場所に集まり、ブログを書いて書いて書きまくる合宿です。

今回のブロガソンのPR記事はこちら

www.moguogu.com

店長の、のんちゃん(@robotenglish)のブログにPR記事に詳細があります。

参加してみた感想

・ブロガーさんと一緒に黙々とブログを書く時間と談笑する時間共に新鮮

・店長チェックシステムがある。これが的確♪リライトが捗る。

・ブロガーの技量も様々で、お互いアドバイスできる。

・記事の更新スピードはやはり上がる♪

顔出しNGのブロガーさんもいるので、店内風景の写真が貼れないのが悔しい(笑)

悔しさのあまり超ラブリーな写真貼っちゃいます♪

誰と誰の写真かはヒミツ❤️

参加者だけの思い出ということで♪

また来たいなぁ

それでは

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事