ニューハーフの由妃 束早さんがテレビデビューしていた話

こんにちは はみだしぶろぐ(@hamidasiblog)です。

今年の4月下旬たまたまカフェでのYouTube撮影風景にたちあい、ブログ記事にさせていただいた、ニューハーフの由妃 束早(ゆき つかさ)が、スッキリで街頭インタビューを受けテレビデビューを果たしてました!!

由妃 束早(ゆき つかさ)のツイート(動画あり)

4月下旬に出会った時のブログ記事

www.hamidasiblog.com

YouTuberゆきさんとは

f:id:tinger02:20170806172523j:plain

プロフィール

由妃 束早(ゆき つかさ)の名前で芸能活動しているかたわら、YouTube動画チャンネルを広報の手段(広告収入ゼロ)として発信し、活躍されております。調布FMラジオ(83.8Mhz)日曜夜0時「カオスアイランド」パーソナリティー 兼 声優をされております。

公式YouTube

Yukiチャンネル

コメント

ほんと驚きました。

心よりおめでとうございます♪と言いたいです。

これからの活躍がホント楽しみ。

それでは

ABOUTこの記事をかいた人

うつで2度の休職を経験後、3年ほどは就労できていたが、追突事故にあい、うつが再発、再度休職し、首には後遺障害が残存したが保険金は弁護士基準でゲットした♪ ブログでは「精神障がい者が人生を豊かにするブログ」をテーマに精神疾患に関する情報を発信。無料オンラインサロン主催