『ゼロ秒思考』 入門者用 最初に買いそろえた方がいい文房具たち

こんにちは はみだしぶろぐ(@hamidasiblog)です。

『ゼロ秒思考』っていう本やご存じですか?

初版が2013年のベストセラーのビジネス書なので、知ってる方は知っているけど、僕のように知らなかった方もいると思います。

僕は約1ヶ月前にShin(@Speedque01)さんが、主催しているオンラインサロン「Players」に入会し、その存在を知りました。

下記の記事に『ゼロ秒思考』について非常にわかりやすく解説してあります。

ゼロ秒思考が実際の成果に繋がる理由を解説する

それで実際に『ゼロ秒思考』の書籍を買って、開始しようとしている真っ最中なんですが

書籍の中で、推奨されている文房具や道具がありました。

今回は書籍とその道具たちを紹介したいとおもいます。

私が最初に買いそろえた書籍と文房具、道具たち

書籍

 

 

水性ボールペン Vコーン

クリップホルダー

三つ折りホルダ(オプション)

クリアフォルダ

3M カバーアップテープ

最後にコメント

知らなかった方や、知ってるけどやらずじまいに終わってる人は、まず道具を買いそろえて僕と一緒に入門しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

うつで2度の休職を経験後、3年ほどは就労できていたが、追突事故にあい、うつが再発、再度休職し、首には後遺障害が残存したが保険金は弁護士基準でゲットした♪ ブログでは「精神障がい者が人生を豊かにするブログ」をテーマに精神疾患に関する情報を発信。無料オンラインサロン主催